人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/609

Photo/609_c0174866_21012866.jpg
NIKON D850
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED


7月末の4連休は、コロナで延期となった
タイのお正月休み3日間の「 1日 」が振り替えられて連休となりました。





Photo/609_c0174866_21013310.jpg
残り「 2日間 」の振替日がタイ政府から発表があり、9月4日と7日が振替休日となったため、
タイは、明日から再び4連休となります。





Photo/609_c0174866_21013760.jpg
我が家は…また、帰省してきます。

今回は、ここ数年間の妻の実家で撮影した家族写真をプリントしたので、
義父母にアルバムを渡す事も帰省理由の一つとなっています。




RICOH GR専用
 Instagram → RICOH GR × Thailand



Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.

by nikon_leica | 2020-09-03 18:30 | NIKON D850 | Trackback | Comments(4)
Commented by Hare1976 at 2020-09-04 22:06
こんばんは〜 コメント失礼致します。

何時も覗かせて戴いております。
今日はNew Carのバナーと対照的な珍しい荷車・Sidecar・・
タイの田舎の方にはフォトジュニックな風景が見つかりそうですね。

私がタイを訪問したのは、30年前の事になります。
その時撮影した3本のフィルムを、引き出しに仕舞い込み、
昨年思い出した様に現像に出すと言う事をやらかしました。
驚く事になんとか写っていたのにはビックリでした。

Commented by nikon_leica at 2020-09-08 10:38
> Hare1976さん

こんにちは。
コメントをいただき有難うございます。

田舎ならではののどかさが個人的に好きですので、
シャッタをー押す機会が、都会より増えてしまいます。

>私がタイを訪問したのは、30年前の事になります。

30年前にタイヘ来られていたのですね。
その頃のタイを見てみたかったです。
記事等で、お写真を拝見できると幸いです。
Commented by Hare1976 at 2020-09-08 16:21
nikon_leica 様
お返事頂き、ありがとううございます。

もしよろしければ、当ブログ 2019年2月21日〜25日に
拙い写真ですが載せておりますので、ご覧頂ければ幸いです。
m(_ _)m・・リンクの貼り付け方法がわかりません・・

写真はタイである事は確かなのですが、
タイの何処なのかはもうわかりません (ー ー;)
Commented by nikon_leica at 2020-09-08 17:47
> Hare1976さん

お教えいただき有難うございます。
早速お伺いさせていただきました。

遺跡はアユタヤですね。私も3度訪れました。
街並みは往復された途中でしょうか…
1点、川で船のお写真がありましたが、こちらがアユタヤの川なのか、チャオプラヤー川なのかが気になりました^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31