人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/531

Photo/531_c0174866_22484947.jpg





Photo/531_c0174866_22485568.jpg




Photo/531_c0174866_22485837.jpg
RICOH GR




●GRスナップ専用
 Instagram → RICOH GR × Thailand



Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.

by nikon_leica | 2019-08-23 18:50 | RICOH GR | Trackback | Comments(6)
Commented by naozoom at 2019-08-23 22:02
痺れる作品ですね。
バンコクで暮らして仕事をしていると疲れますよね。
日々の激務、お疲れ様です♪
奥様の実家で過ごすひとときは最高じゃないですか?
私はそんな時間は至福のひとときです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-08-24 08:34
2枚目の影、鶏がイイですね。
庭に鶏が歩く情景をながらく見ませんね・・・。
Commented by nikon_leica at 2019-08-24 11:28
> naozoomさん

ありがとうございます。
naozoomさんに、今回の写真を感じて頂けて嬉しいです。
妻の実家は時間がゆっくり流れているので、帰省する度に癒されます。
妻と写真を見返しながら、10月に3連休がありますので、また帰ろうかと話しています。
バンコクは居るだけでも疲れてしまいますから^^;
Commented by nikon_leica at 2019-08-24 11:32
> takeshi_kanazawさん

私も日本にいた時は、田舎で飼っているのを見たきりです。
妻の実家では、鶏は放し飼いで、捕まえて食べます。
Commented by yaguchitenga at 2019-08-26 17:56
青空とシルエット、そして長い人影
草むらからほんのり丸い光の玉
南国情緒たっぷりです
実際は結構暑いんでしょうけどね
Commented by nikon_leica at 2019-08-27 10:25
> yaguchitengaさん

どのカットも朝の7時前に撮影しました。
前日に雨が降ったので、横からの朝の光で草むらが輝いていました。
雨季で雨が降りますと、朝夜は少し暑さが弱まってくれます。
田舎ならではの過ごしやすい気温でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31