人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/462

Photo/462_c0174866_22304788.jpg
       NIKON D800              
       AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED       
       2016,10/Thailand
       
       10月9日は、早いもので太陽の3歳の誕生日でした。


       この3年間、子育てにいっぱいいっぱいで、
       正直、1歳くらいの頃がどうだったのか、よく覚えていません。

       そんなあっという間に月日が経ち、3年。
       想像以上に日の流れを早く感じています。

       
       又、私だけなのかもしれませんが、2歳と3歳は違う感じがします。
       月末から通う幼稚園の準備が進む事も重なって…
       嬉しい反面、少し寂しい感じです。

       驚く程の甘えん坊で、恐がりで、わんぱくで大変ですが、
       とにかく、健康で元気でいてくれたらと親として願うばかりです。


       写真は、9日に誕生日ケーキを買いに行ったショッピングセンターにて。

              



       "写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています。       
       ▶ ブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ      

       スナップ作品はこちらで掲載しています。
       ▶ = Another Mind+ =

      
       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。       
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。       
       ・Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved. 
by nikon_leica | 2016-10-11 22:43 | NIKON D800 | Trackback | Comments(2)
Commented by puripuripoo_koume at 2016-10-15 23:33
太陽くん3歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も健康第一で元気に過ごしてくださいね。
太陽くんの弾ける笑顔、幸せが溢れていて、
とってもいい笑顔だなぁ〜って、ホッコリしちゃいました。

月末からの幼稚園、頑張ってくださいね。
Commented by nikon_leica at 2016-10-17 14:31
> puripuripoo_koumeさん

心から、ありがとうございます^^

元気過ぎて、毎日妻のカミナリが落ちていますが、
健康な証拠なので、微笑みながら見ています(笑

通園まで2週間切りましたが、妻の姿が見えなくなるだけで大泣きですので、
最初はかなり大変な事になりそうですが、
長い長い学校生活のはじまりを、親として応援したいと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31