人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/423

Photo/423_c0174866_12342303.jpg
       NIKON D800              
       Ai AF Nikkor 35mm F2D       
       2014,10/Thailand       

       
       昨日の土曜日、太陽が1歳になったので、
       ワクチン接種のため病院へ。

       体重は7.5kg 身長は69cmになっていました。

       出掛けたとき、1日中抱っこしていると、
       かなり、腕と腰がきびしくなってきた事に、納得です。



       写真は、帰宅してヨーグルトを食べているところ。
       病院で泣いたからか、お昼ね時間がいつもより長かったです。


       


       "写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています       
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ       

       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀ 
      
       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。       
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。       
       ・Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2014-10-12 12:55 | NIKON D800 | Trackback | Comments(8)
Commented by ito-cin at 2014-10-12 14:22
ワクチンどうでした?!一歳だと色々分かるでしょうから、大暴れ・・・?(笑)
ちょうどこないだ健診で大暴れの号泣だったうちのヴァネちゃんを見て、
「一歳のワクチン、どーなっちゃうの・・・?」と、思っていたところです。
太陽くん、お疲れ様でした!
Commented by nikon_leica at 2014-10-12 14:54

>>> ito-cinさん

暴れはしないのですが、
以前、高熱で2回入院していらい、お医者さん、看護婦さんが嫌いですので、両者を見た瞬間に泣き始めました^^;
注射の時も泣くのですが、終って病院を出ればいつも通りに戻ります^^;
ヴァネちゃんもファイトです!!
Commented by Nocturne_Books at 2014-10-13 17:53
太陽くん 1歳になられたんですね。
おめでとうございます。

モノクロのお優しいお写真にものすごく和ませていただきました♪
よろしければリンクいただいてもよいでしょうか。
よろしくお願いします^^
Commented by hajimetaniguchi at 2014-10-13 22:09
本当に素敵な写真ですね。
見ているだけで自然と頬が緩んでしまいます(^_^)
35mm F2D の素直で柔らかい描写と光の具合が最高です。
まさにプロのなせる業だと敬服しました。
Commented by nikon_leica at 2014-10-14 19:28

>>> Nocturne_Booksさん

ありがとうございます。
リンクも感謝致します。
こちらからも、リンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by nikon_leica at 2014-10-14 19:34

>>> hajimetaniguchiさん

ありがとうございます。
また、お言葉を頂き大変恐縮です。
35mm F2D、賛否両論あるレンズですが、銀塩で暗室作業をしていました自分にとって、ほどよい懐かしさと、空気感を感じられる描写力に、今も手放せない一本となっています。
Commented by bluemoon60 at 2014-10-23 22:22
サワディーカー^^

遅くなりましたが・・・
太陽君の1才のお誕生日おめでとうございます☆

大きなお口を開けて、美味しそうに食べてますね。
可愛い~^^
たくさん食べて、もっと大きくなってね~♬
Commented by nikon_leica at 2014-10-23 22:38

>>>bluemoon60さん

ありがとうございます!!^^

食べている時のなんとも言えない無防備さが好きです^^
ただ、私に似たのか小食ですが、今日も元気にすくすく成長していますw


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31