人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/404

Photo/404_c0174866_19184591.jpg
       NIKON D800       
       Ai AF Nikkor 35mm F2D       
       2014,6/Thailand       

       
       先月から、体調が悪かった太陽。

       一度高熱が出たとき、病院へ連れて行って熱は下がったのですが、
       それ以来、咳と鼻水と微熱が続き…

       で、先週の日曜深夜に、体が異常に熱く、
       翌日も下がらなかった為、妻が病院へ。

       39度の熱で、すぐに入院となりました。
    
       日本と違い、タイでは蚊の伝染病が問題で、
       お医者さんが言うには、蚊に刺された事が原因かもしれない…と。


       点滴に、血液検査の注射。
       暴れる息子を3人の看護師が押さえるのを見てられなかった妻は泣いて、
       病室を追い出されたそうです。


       写真は、夜、私の仕事が終わり、病院へ着いた時の1枚。
       力なくとも、笑う姿に安堵しました。

       ちなみに、この日から数日間、
       見知らぬ人が恐いようで、妻や私が抱っこを止めると、大泣き。
       夜、眠る時も、妻の胸の上でしか寝ない状態となりました。

       今は、普段通りに戻り、体調も、病院の恐怖も無く、
       驚く程元気にはしゃいでいます。

       ただ、風邪が酷い訳でもなく、高熱の原因が特定出来ず、
       先生が言うには、まだ、この暑いタイの気候に体が慣れていないのでは…と。
       少々不安ですが、伝染病でなかった事は、幸いでした。




       "写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています       
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ       

       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀ 
      
       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。       
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。       
       ・Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2014-06-08 19:24 | NIKON D800 | Trackback | Comments(4)
Commented by RobertCole at 2014-06-08 22:29 x
大事に至らなくて何よりでした。
ゆっくり甘えさせてあげてくださいね。
Commented by nikon_leica at 2014-06-08 22:33

>>>RobertColeさん

コメントを頂き恐縮です。

このように記事にしていますが、内心は恐くて仕方ありませんでした。
年間、タイでは多くの赤ちゃんが蚊の伝染病で亡くなっていますので…
本当に重くならず、良かったです。
健康であることに感謝して、沢山甘えさせたいと思います。
ありがとうございます。
Commented by bluemoon60 at 2014-06-09 00:56
こんばんは(^^)

お久しぶりです。
元気になって良かったです(^_^)
蚊の伝染病は怖いですよね‼
蚊に刺さされませんように‼︎
Commented by nikon_leica at 2014-06-09 14:03

>>>bluemoon60さん

こんにちは。
ご無沙汰しています。

はい、元気すぎるくらい、元気になりました。
でも、伝染病でなくて安心しました。
蚊、気をつけたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31