人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/382

Photo/382_c0174866_20145886.jpg

       FUJIFILM FinePix X100
       2013,12/Thailand



       今日は妻の誕生日でした。

       朝7時に、家族でお坊さんにお布施のタンブン(徳を積む)を行い、
       午後は写真に一緒に写っている妻の姉夫婦と一緒に食事へ。

       昨年と大きく違うのは、やはり、腕の中に息子がいる事で、
       家族で一緒にいる幸せを改めて感じる1日となりました。

       妻へのプレゼントは先月渡していて、先ほどケーキの火も消したので、
       妻はお祝いは終ったと思い、息子をつれて散歩へ出掛けましたが…

       実はサプライズで、もう一つのプレゼントと手紙をこれから渡します。
       





       ↓↓↓"写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています↓↓↓
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       ・Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2013-12-15 20:15 | FUJIFILM X100 | Trackback | Comments(6)
Commented by matamin at 2013-12-15 20:45 x
サプライズは何でしょう? (^-^)
奥さまはお幸せですね。
Commented by nikon_leica at 2013-12-15 22:56

>>>mataminさん

腕時計です。
妻の腕時計が壊れて長いのですが、
買っていいよと言っても、遠慮して買わないので、
今回、プレゼントで贈りました。

手紙も読んで、泣いて喜んでくれました^^
Commented by m_leica at 2013-12-16 12:08
おはようございます。
奥さま、お誕生日おめでとございます。
素敵に一日になられたようで、良かったですね。
皆さんが皆さん同士、思いやりと感謝を持って
生活されている様子がお写真からも
強く強く感じます。
Commented by nikon_leica at 2013-12-16 14:18

>>>m_leicaさん

こんにちは。
ありがとうございます。
子どもが産まれて、二人だけの誕生日会にはなりませんが、
こうして家族でお祝い出来る事が、また特別良いものだと感じました。
Commented by kentilford at 2013-12-22 17:27
素敵なサプライズで奥様も喜ばれたことでしょうね。
家族が増えるということは、幸せの題材が増えるということですから、
楽しみがあっていいですよ。
Commented by nikon_leica at 2013-12-25 23:22

>>>kentilfordさん

ありがとうございます。
仰られる通りで、幸せが増えていると実感する毎日です。
幸せも、楽しみも、笑顔も2倍。いえ、それ以上です…嬉しく、驚いています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31