人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/363

Photo/363_c0174866_21463882.jpg

       NIKON D800
       Ai AF Nikkor 35mm F2D
       2013,7/Thailand



       妻の友人が次女を出産して、病院から帰宅したと聞き行って来ました。

       以前、長女を妻がよく面倒をみていた事もあり、
       こちらのご家族とは、特別仲良くさせていただいています。
       その事もあって、赤ちゃんを抱いて良いと言われましたが、私は恐くて恐くて…
       断っていたら「ちゃんと、予習しとかないとダメでしょ?」と。


       いや、自分の子は抱けると思いますが、
       まだ、産まれて3日目の他の家族の赤ちゃん。
       何かあったらと思うと気が退けます。


       しかし、結局抱かしてもらい、
       幸せな時間を過ごさせて頂きました。


       それにしても、本当に、赤ちゃんとは愛を深く感じる可愛い存在ですね。       
       見ていて全く飽きません。
       
       これから、時間がある時は、
       赤ちゃんを見させてもらう為、友人の家へ立ち寄らさせて頂こうと妻と話しています。




       ↓↓↓"写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています↓↓↓
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       ・Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2013-07-27 21:47 | NIKON D800 | Trackback | Comments(2)
Commented by m_leica at 2013-07-28 15:06
こんにちわ。
お写真の赤ちゃん、生後3日目なんですね。
私も小さな赤ちゃん、怖くて抱けません。
落としそうでどきどきしてしまいます。
親しい友人の赤ちゃん、
自分の子のように愛くるしく可愛いでしょうね。
皆さんのまなざしがお写真から
とても良く感じます。
素敵ですね。
Commented by nikon_leica at 2013-07-28 19:30

>>>m_leicaさん

以前にも、2日目、5日目、10日目の赤ちゃんを
次々と抱かさせて頂いた事があります(皆さん強制的にです)。
慣れていないので、断るのですが、抱っこさせられます…
小ささと、首が据わっていない事が一番恐いので、抱っこしながら心配ばかりしてしまいます。

でも、やはりその愛らしさ、愛そのものは、側にいるだけでも幸せを与えてくれますよね。

今回、
家族は勿論、私達も優しい眼差しで、しばし眺めていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31