人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/315

Photo/315_c0174866_10124074.jpg

       FUJIFILM FinePix X100
       2013,1/Thailand



       私が笑うと、同じように笑って、

       笑うのを止めると、同じように止めます。





       表情を、本当によく見ているなぁ…って、感心します。
       そして、表情って大事だなぁって、教えられます。





       ↓↓↓"写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています↓↓↓
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2013-02-22 10:17 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(6)
Commented by m_leica at 2013-02-22 11:40
こんにちわ。
お子様を支えているのは、お母様でしょうか。
左手だけでお母様のお顔隠れちゃっていますが、
お子様への愛情がよく伝わっていると思います。
nikon_leicaさんのお人柄ですね、シャイなお子様が笑っています。
Commented by nikon_leica at 2013-02-22 19:19

>>>m_leicaさん

こんばんは。
はい、後ろにいるのはお母さんで、他の方と話し中でした。

愛情いっぱい受けている赤ちゃんの笑顔は、
やはり見ていて心地よく癒されます。
Commented by Amy88 at 2013-02-22 21:08
可愛い笑顔ですね~♪
ほんと、赤ちゃんの笑顔は癒されますね^^
Commented by makichicamera at 2013-02-22 21:27
初めまして。makichicameraと申します。
先日は沢山のイイネをありがとうございました。
遡って全ての作品を拝見させて頂きました。
とても感銘を受けました。
烏滸がましいですが本当に“良い”写真ばかりです!
人を思う“心”が伝わってきました。
これからも素晴らしい作品を撮り続けて下さい!
Commented by nikon_leica at 2013-02-22 22:26

>>>Amy88さん

たまりませんよね。
癒しのチカラは、最強だと思っています。
Commented by nikon_leica at 2013-02-22 22:28

>>>makichicameraさん

コメント頂き有り難う御座います。
こちらこそ、日々のあたたかいスナップに心惹かれました。
makichicameraさんの作品も人を思う心を感じます。
また、今後とも是非お伺い、拝見させて下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31