人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/303

Photo/303_c0174866_17184369.jpg

       FUJIFILM FinePix X100
       2013,1/Thailand




       ムニ〜〜〜


       …という音が聞こえてきそうな、微笑ましい母子のやり取りでした。






       ↓↓↓"写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています↓↓↓
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2013-01-21 21:09 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(8)
Commented by t-bear28 at 2013-01-22 11:19
はじめまして
ステキな笑顔が溢れていていいですね!
そんな笑顔をこれからも時々見にきたいので
リンクいただいていきます
よろしくお願いします
Commented by hirosi906 at 2013-01-23 22:54
はじめまして
私のブログに良いねクリックしてくださってありがとうございます。
写真見せてもらいましたが、素晴らしい写真ばかりですね。
リンク貰って帰ります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by amy88 at 2013-01-24 14:09
アハハ、「ムニ~」のし合いっこ、ほんと微笑ましいですね♪
Commented by hal0828 at 2013-01-25 01:22
こんばんは。
素敵な笑顔の数々、いつも拝見しております。
そしてスナップ作品のほうも拝見しました。
こちらとはひと味違った魅力の数々にびっくりでした。

これからも楽しみにしております。
Commented by nikon_leica at 2013-01-29 13:07

>>>t-bear28さん

こんにちは、コメント頂きありがとうございます。
そして、ご返信遅れて申し訳ありません。
人が大好きで撮影を続けています。
又見て頂けると幸いです。
Commented by nikon_leica at 2013-01-29 13:09

>>>hirosi906さん

こんにちは、コメント頂きありがとうございます。
そして、ご返信遅れて申し訳ありません。
こちらこそ、又お伺いさせて頂きます。
Commented by nikon_leica at 2013-01-29 13:10

>>>amy88さん

親子の触れ合い、こういう光景は本当に微笑ましいですよね。
Commented by nikon_leica at 2013-01-29 13:16

>>>hal0828さん

こんにちは、コメントを頂きありがとうございます。
スナップも見て頂き感謝します。
街で出逢った人がメインですが、その途中の何気ない光景にも惹かれてシャッターを切っています。
ですので、hal0828さんが撮られる光景にもとても惹かれます。
こちらこそ、楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31