人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/301

Photo/301_c0174866_1302385.jpg

       FUJIFILM FinePix X100
       2013,1/Thailand


       小さくても大きな笑顔。

       大人達を" 和ませる破壊力 "は、抜群です。







       ↓↓↓"写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています↓↓↓
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2013-01-16 13:08 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(10)
Commented by amy88 at 2013-01-16 13:36
素敵なshotですね~。
赤ちゃんの笑顔がとっても可愛いですね♪
Commented by u-tan1114 at 2013-01-16 20:37
はじめまして、
拙いブログにイイネボタンをありがとうございましたm_m


お写真拝見させていただきました。
人々の表情が本当に素敵ですね!
この赤ちゃんの笑顔も可愛いです。
和ませていただきました♪

またお邪魔させていただきますね。
Commented by tsuchi1414 at 2013-01-16 23:43
おばあちゃんに抱かれてでしょうか、
このひとときは世界共通ですね。
Commented by nikon_leica at 2013-01-17 12:06

>>>amy88さん

可愛くて、いい笑顔ですよね。
こちらまで、笑顔にさせられるチカラがありました。
Commented by nikon_leica at 2013-01-17 12:10

>>>u-tan1114さん

こちらこそ、コメントを頂きありがとうございます。

日々、出逢いの奇跡に感謝しながら、人と向き合って撮影させて頂いています。
笑顔は特に好きですので、こういう光景に出逢いますと、つい声を掛けてしまいます。
また、こちらからも訪問させて頂きます。

Commented by nikon_leica at 2013-01-17 12:11

>>>tsuchi1414さん

こうして、違う国でも人を撮影させて頂いていると、
愛を感じる光景は世界共通なのだと強く感じます。
私も目にする度、癒されます。
Commented by nobu-colors at 2013-01-17 17:48
はじめまして。
拙いブログに何度もお越し下さり有難うございました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

日常生活を率直な視線で切取られたスナップの数々。
言葉は通じなくても表情から気持ちが伝わります(^^)
温かみあるお写真に感動しました。
これからもよろしくお願いいたします。

Commented by nikon_leica at 2013-01-17 19:07

>>>nobu-colorsさん

こちらこそ、コメントを頂きありがとうございます。

モン・サン・ミッシェルは、私も以前行った事がありますので、
懐かしく拝見させて頂きました。
ご報告が遅れましたが、お気に入り登録させて頂いています。
今後とも作品楽しみにしています。宜しくお願い致します。
Commented by ayrton_7 at 2013-02-04 11:03
このの写真を見ていますと、良き時代の日本を感じます。
Commented by nikon_leica at 2013-02-04 11:34

>>>ayrton_7さん

バンコク市内は無くなりつつありますが…
タイには、良き時代の日本が感じられる部分がたくさんあります。
私もそういう雰囲気に惹かれました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31