人気ブログランキング | 話題のタグを見る

135「ベーッ」

135「ベーッ」_c0174866_21353592.jpg

OLYMPUS OM-1N
F.ZUIKO AUTO-S F1.8 50mm
KODAK T-MAX400



先日、ある方からハガキが届きました。

そこには、やさしい文字でこう記されていました。

「写真展の案内状、お送り下さってありがとうございました。

写真、長く続けていらっしゃるご様子。嬉しいです。

楽しみにしてましたが、今回は用事で行く事ができずがっかりです。

でも、次回の案内を頂けると嬉しいです。

いつも応援しています。」





人々の写真を撮り続けてどこに辿り着くか

まだ、私には分かりません。

でも、この道を進みます。

世界に笑顔とぬくもりがある限り、

この道を歩みたいと思います。




4週末を掛けての写真展が終了しました。

まだまだ、これからです。




■REPRISE BELL■(本館)
■Another Mind■(スナップブログ)

・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
・著作権は全て「REPRISE BELL」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2011-06-15 21:44 | OLYMPUS OM-1N | Trackback | Comments(2)
Commented by bluemoon60 at 2011-06-16 16:36
こんにちは^^

ほっこりします^^
ほのぼのしていて良い写真ですね♪

写真展、お疲れ様でしたm(__)m
是非、関西でも写真展して下さい!!
心から応援しています!!
Commented by nikon_leica at 2011-06-27 12:05

>>>bluemoon60さん

ありがとうございます^^

いつも関西圏の方から、関西でも写真展をと声を頂いき、有り難く感じています。
しかし、現状、なかなか難しい日々を過ごしています。
もっと、頑張らなければと感じています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31