人気ブログランキング | 話題のタグを見る

131『NO PRINT,NO LIFE』グループ写真展開催

131『NO PRINT,NO LIFE』グループ写真展開催_c0174866_12155164.jpg

私も参加していますグループ写真展が本日より開催致します。
作品は2009年タイのプーケットと、アユタヤ地方で撮影したカットを、
小全紙手焼きバライタプリントで4点、展示致します。

私自身のポートフォリオ、六切手焼きプリント約60点も会場に置いています。
こちらも合わせて見て頂けたら幸いです。

=====================================
●Lab take Project,Print Workshop Photo Exhibition
『NO PRINT,NO LIFE』グループ写真展

石井奈穂子  石丸直  亀山仁  菅野祐二  草野ユウ  斉藤りつこ
清水知美  杉山次郎太  関高史  高栁武史  鍋島ヒロノブ  本田織恵
ペロウ マチュウ  真澄  丸山杏子  門出格宏  渡部善宏

●場所:東京・目黒『ギャラリーコスモス』
●日時:2011年5月17日(火)~5月29日(日)(月休館)
●時間:11:00~18:30(最終日は17:30)
●レセプションパーティ:5月22日16:00〜19:00
●補足:JR山手線・東京メトロ南北線・東急目黒線 「目黒駅]
    目黒駅西口から大鳥神社方面へ徒歩12分


プロラボLab TAKEが開催するプリントワークショップに集う有志17名が、
カラー作品・モノクロ作品合わせて90点以上を展示いたします。
フィルムカメラで撮影し印画紙に焼きつけるという表現方法を選んだ私たちが、
五感を使い、暗室で一枚一枚想いを込めて仕上げた作品が、誰かの心へと
伝わることを願っています。」
=====================================

私の在廊日は以下になります。

●5月21日(土)午後12時〜
●5月22日(日)午後12時〜
●5月28日(土)午後3時以降〜
●5月29日(日)午後12時〜

ご多忙と存じますが、
是非、お越し頂けましたら幸いです。

石丸 直



■REPRISE BELL■(本館)
■Another Mind■(スナップブログ)

・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
・著作権は全て「REPRISE BELL」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2011-05-17 12:30 | Photo exhibition | Trackback | Comments(4)
Commented by bluemoon60 at 2011-05-17 19:21
こんばんは^^

今日からですね♪
近ければ行きたいのですが残念です^^;
Commented by nikon_leica at 2011-05-18 11:39

>>>bluemoon60さん

ありがとうございます。
そう仰って頂き、とても恐縮です。
色々な地域で開催出来たら一番良いのですが...^^;
そう出来るように、今後とも頑張っていきたいと思います。
Commented at 2011-05-19 05:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon_leica at 2011-05-19 10:37
>>>2011-05-19 05:49さん

こちらへ来られていたのですね。
見て頂けて、とても嬉しいです。
そして、余りにも有り難いお言葉...深く感謝致します。

子どもを抱いているお母さん、
これからバイクで帰宅しようとしている瞬間を
遠くから見かけて走って側まで行きました。
「写真撮って良いですか?」って聞くと
「え?こんな状態ですよ!?良いの?」と
少し恥ずかしいような感じでしたが
シャッターを切らさせて下さいました^^
そして、このまま子どもを抱いてバイクに乗って帰っていかれました。
日常の中で子を抱き、生活する全ての親の姿はあたたかいと感じます。

すぐ近くにも、遠く離れたどこかでも愛があって、
それは、とても素晴らしい事で、美しい事で...。
まだまだ、焼いていないカット、お見せ出来ていない
もっと伝えたいと思う写真が沢山ありますので、
本当にいつかどこかで...(頑張りたいと思います^^;)

重ねて、本当にありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31