人気ブログランキング | 話題のタグを見る

092:あなたがいるから今日も笑顔で・・・

092:あなたがいるから今日も笑顔で・・・_c0174866_22305113.jpg

LEICA MP Anthracite
Leica SUMMICRON-M 50mm F2.0
KODAK T-MAX400




■REPRISE BELL■(本館)
■Another Mind■(スナップブログ)


・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
・著作権は全て「REPRISE BELL」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2010-06-03 22:31 | Leica MP Anthracite | Trackback | Comments(20)
Commented by farfarsideK at 2010-06-04 11:13

素敵な笑顔ですね。
人のつながり
人の温かみ
人間っていいな
って思えてくる素敵なスナップですね。

Commented by exray at 2010-06-04 17:14 x
こんにちは。exrayと言います。
遡って見せて頂いたんですが,とても幸せな気分になるblog
ですね♪ 魅力的なたくさんの笑顔が印象的でした。
これだけ良い笑顔を引き出せることに感心してしまいますし,
屈託のない笑顔を見せる被写体の方々は,とても魅力的に
映りますね。
年を取っても笑顔は忘れたくないものです。
あ,ちなみにこちらのblogを,自分のblog上のお気に入りに
登録させて頂いても差支えないでしょうか?
Commented by nikon_leica at 2010-06-04 21:06

>>>farfarsideKさん

ありがとうございます。
こんpお二人もとても素敵なお二人でした。
私はシャッターを切るだけですが、
奇跡のような出逢いで頂けるあたたかみや笑顔を、
大切に、大切に撮り続けていきたいです。
Commented by nikon_leica at 2010-06-04 21:14

>>>exrayさん

ありがとうございます。
ここで掲載しているのはほんの一部で、
ほとんどは手焼きプリントで作成しています。

一組の家族以外、全てすれ違って初めてお会いした方々で、
頂いた笑顔には、自身もとても皆さんに感謝しています。
銀塩写真に出来ることと、人の愛の素晴らしさを今後とも丁寧に真摯に撮り続けたいと思っています。

登録、全く問題ありません...そして恐縮です。
私はexrayさんのブログをso-netの方で登録させて頂いています。
また、こちらからもお伺いさせて頂きます。
Commented at 2010-06-04 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon_leica at 2010-06-04 22:41

>>>2010-06-04 22:21さん

こちらこそありがとうございます。
写真と生きてきて、人という素晴らしさを撮ることに辿り着きました。
人の持っている温もりややさしさ、愛情などの空気が伝わるブログであれたらとも思っています。
今後とも頑張りたますので、宜しくお願い致します。
Commented by katsu-pg at 2010-06-04 22:50
ホントに素敵な笑顔ですね。
互いに思い合っている雰囲気が感じられます。。
初見の方をこんなに素敵に撮れるなんて、尊敬します。
Commented by nikon_leica at 2010-06-04 22:56

>>>katsu-pgさん

素敵なお二人でした。
実はもっと良いカットがあって、それは個展用に大四切りでプリントを仕上げました。

>>>初見の方をこんなに素敵に撮れるなんて、尊敬します。

いえいえいえいえいえ(汗)
被写体となってくださる方々が本当に素敵なのです。
私はただただシャッターを切るだけです...。
Commented by ちゃちゃまる at 2010-06-05 01:03 x
こんにちは。先日のグループ展ではいろいろなお話を聞かせていただきありがとうございました。
いつ見ても、心温まる写真ですね。
皆さん楽しそうな雰囲気で、見ているこちらも心温まります。
駅前でも、楽しそうに撮影をされていたのが印象的でした。
Commented by nanase_kana at 2010-06-05 17:22
素敵な一枚ですね(^^)
カメラを前にしてこの笑顔が出るということは
nikon_leicaさんのお人柄がとても良いということが
よーくわかります(^^)
被写体にお人柄が出るんですね、写真って(^^)
Commented by Non-Plan at 2010-06-05 23:16
本日はとてもステキな作品と、楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。
なかなかゆっくり時間が作れず、ラボテイクの帰りにやっと時間が作れましたが、
ギリギリ駆け込んだ感じで長居してしまい申し訳ございませんでした(汗)
もっとゆっくりじっくり拝見したかったです。
作品はどれも心温まる、微笑ましい写真ばかりで癒されました。
次回個展もとても楽しみにしてますので、是非とも頑張って下さい^^!
Commented by moondrip_terra at 2010-06-06 11:32
何だか落ちた気分の時でしたが、、、
このお写真がパッと目に入った途端
こちらまで楽しくなってしまいました^^
ホントに素敵な二人の思い出の一瞬が今ここにあるのですね☆

今日もNAOさんのお写真に笑顔を頂けました♪
ありがとうございました(^-^)
Commented by milky-sepia at 2010-06-06 19:10
こんばんは☆^^
昨日は石丸さんの素敵な作品を生で拝見出来き
改めてまた感動致しました☆彡
また沢山貴重なお話も伺えとても勉強になり有難かったです!!!
1人で伺うのは私の場合勇気が必要でちょっと迷いもあったのですが
伺った事でお陰様で充実の時間が過ごせました☆彡
有難うございました~m(^〇^)m
でも私こそ長居してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
またいつかどこかでお目にかかれると嬉しいです♪

お写真を撮られるまでの時間を含めてこの様な作品が撮れる
というお話にも感動しました~これからも頑張って下さい!!!
来年の個展もまた楽しみにしております♪・。*
Commented by nikon_leica at 2010-06-07 11:44

>>>ちゃちゃまるさん

お越し頂き、本当にありがとうございました!
駅前...^^;
いつもああいう感じでカップルや家族を撮影しております(汗
今後とも真摯に頑張りますので、また宜しくお願い致します。
Commented by nikon_leica at 2010-06-07 11:48

>>>nanase_kanaさん

恐縮です。
この写真のお二人は本当に素敵な笑顔をされるお二人でした^^
いつも、笑顔で私のカメラの前に立って下さる方には、本当に心から感謝しています。
Commented by nikon_leica at 2010-06-07 11:51

>>>Non-Planさん

暗室後に(笑)ありがとうございました^^
今後も1枚1枚、そして人と真摯に向き合って行きたいと思います。
さて、次回は、ラボテイクのグループ展と個展としゃれにならない大きなイベントがありますが(笑)どちらも全力で頑張れたらと思います^^
Commented by nikon_leica at 2010-06-07 11:55

>>>moondrip_terraさん

とても可愛く、そして素敵なお二人でした^^
終始、私も笑顔で撮影させて頂きました。
お二人の別のカットですが、展示用に大四切のプリントで手焼きが完了しています。
個展の際、もっと多くの方に笑顔が広がれば...と、願っています^^
Commented by nikon_leica at 2010-06-07 12:05

>>>milky-sepiaさん

写真展へお越し頂き、作品を生で見て頂き、本当にありがとうございました!
こちらこそ、貴重なお話をお聞かせ頂き、嬉しく、とても楽しい一時となりました。
milky-sepiaさんの作品も期待しております!
是非、展示を...。
今後とも、宜しくお願いいたします。
Commented by ysstyle2005 at 2010-06-07 21:35
はじめまして。
とても素晴らしい写真ですね。

また遊びに来ます。。。
Commented by nikon_leica at 2010-06-08 13:14

>>>ysstyle2005さん

はじめまして。
見て頂きありがとうございます。
基本、手焼きプリントで制作して、こちらでは一部を掲載しています。
その為、あまり多く更新はありませんが、また見て頂けたら幸いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31