人気ブログランキング | 話題のタグを見る

072「You Raise Me Up」

072「You Raise Me Up」_c0174866_00272.jpg


LEICA MP Anthracite
Leica SUMMICRON-M 50mm F2.0
KODAK T-MAX400


あなたが力づけてくれるから、山の頂に立つこともできる
あなたが力づけてくれるから、嵐の海もわたることができる
あなたの力を借りれば、私は強くなれる
あなたが力づけてくれるから、ひとりでできないこともできる

Westlife - You Raise Me Up


・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
・人物写真は、許可を頂き撮影、掲載しています。
・著作権は全て「REPRISE BELL」にあり、肖像権は保護されています。二次使用・無断転用は禁止です。
Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2010-02-28 00:14 | Leica MP Anthracite | Trackback | Comments(4)
Commented by oribeyaki at 2010-03-01 23:40
こんばんは☆
懐かしく観させて頂きました。
子供達の産まれた頃を思いださてくれました。
今はこの頃ほど手はかからなくなりましたが
(いや、今の方がかかるかも^^;)
自分たちが何とかしてやらねばと、
思わせる時期でした。
子供とともに親も成長して行きます。
Commented by nikon_leica at 2010-03-02 01:18
oribeyakiさん>
ありがとうございます。
今、ご家族やカップルを撮影させて頂いていて、
色々な方にプリントを見て頂いた時、「その瞬間を思い返した」と時々言われる事があります。
自身の撮影時の裏コンセプトでもある「誰もの人生の中にある記憶の断片」が伝わったかのようで嬉しくなります。
成長...人生、命、愛。何気ない日常に溢れているんですよね...。
oribeyakiさんのご家族を撮影された作品も見てみたくなりました...。
Commented by ぶんぶん at 2010-03-18 19:50 x
やさしい写真、ここにあったんですね。素敵な笑顔素敵な表情、みんな石丸さんの愛があります。伝わってきます。写真を撮るときの幸せさを感じさせてくれる写真たちです。見せていただいてありがとう。
Commented by nikon_leica at 2010-03-19 13:05
ぶんぶんさん>
よく、ここを見つけられましたね...。
ここに掲載している写真も、まだ通常レベルのみ掲載しています。
早く、もっと頑張ってプリントをして、ちゃんと発表できるようにしなくては...と悩んではいるのですが...。
もう暫く時間が掛かりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31