人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/588

Photo/588_c0174866_21373025.jpg
NIKON D850
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED


「三匹の子豚カフェ」の続き。





Photo/588_c0174866_21373893.jpg
時折、ガチョウが横切っていきます。
他に、大きなリクガメや、イグアナなどもいて、ちょっとした動物公園のようでもありました。





Photo/588_c0174866_21374776.jpg
緑に包まれたような中での食事は癒し効果が高く、
「家族と過ごす楽しさ」も倍増する感じがしました。

次回、最終。




RICOH GR専用
 Instagram → RICOH GR × Thailand



Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.

by nikon_leica | 2020-06-13 18:30 | NIKON D850 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2020-06-13 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaguchitenga at 2020-06-14 08:03
コロナとか関係なさそうな森林浴をしながらの
食事風景です。3密にならなければ良いので
健康にも良さそうです
太陽君の笑顔が素晴らしいです
Commented by nikon_leica at 2020-06-14 16:46
> 鍵コメさん

政府の発表がまだですが、ソンクラーンの振替休日は、週1回ずつに分けられて、隔週3連休が3回になるかもとニュースで流れています。
そうなりますと、帰省ができませんので、帰るなら今ですよね。
ウチも、私は仕事で行けませんが、妻には帰省して良いよと言っています。
政府の正式発表があれば、妻と子は学校が始まる前に帰省すると思います。
Commented by nikon_leica at 2020-06-14 16:48
> yaguchitengaさん

はい、正直バンコク市内にいる事が一番危険ですので、
都心部から離れるようにしています。
そして、タイはまだ学校が閉鎖されていますので、太陽にとって色々な経験ができるように行き先を選んでいます。
Commented by uminomukoukara at 2020-06-16 07:38
私も、こういう場所大好きです。太陽君の笑顔が、居心地の良さを物語っていますね~。



Commented by nikon_leica at 2020-06-16 10:47
> uminomukoukaraさん

太陽は障がいがある為、ショッピングセンターのレストランや屋台では他人に迷惑をかけるのでゆっくりできませんが、ここは他の席と離れていて、私たちもゆっくり過ごせました。
いつの日か、カフェで家族とゆっくり過ごしたいと夢見ていましたので、叶いました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31