人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/538

Photo/538_c0174866_18504954.jpg
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED


来週の10月13日は、前タイ・プミポン国王が崩御された日で休日となっています。
振替で連休になるので、私たちは妻の実家へ帰省予定です。





Photo/538_c0174866_18505538.jpg
Photo/538_c0174866_18510156.jpg
今回も、都心部とは違う時間の流れに心を委ねて、ゆっくりしてくるつもりです。

写真は、8月の母の日に帰省した時のカット




●GRスナップ専用
 Instagram → RICOH GR × Thailand



Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.

by nikon_leica | 2019-10-06 16:30 | NIKON D800 | Trackback | Comments(2)
Commented by yaguchitenga at 2019-10-12 07:02
納屋に耕運機と牛がいて面白いです
大体の農家がこんな感じなのでしょうか
トップは広いご実家の庭ですね
子供達は、庭を駆け回って元気に遊んでいるんでしょうね
Commented by nikon_leica at 2019-10-12 15:37
> yaguchitengaさん

義父は牛を育てるプロで、多くの牛を育てています。
コンビニもない街ですので、どこの家も似ていますが、居心地はバンコクより遥かに良いです。
家の前の庭はいつも子どもたちの笑い声で溢れています。
それを見ているだけでも癒されます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31