人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/517

Photo/517_c0174866_22315652.jpg
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED


ホアヒン家族旅行2日目、フアイモンコン寺院 (วัดห้วยมงคล)へ。





Photo/517_c0174866_22321085.jpg
高僧ルアン・プー・トゥアットの巨大像があり、我が家もお参りしてきましたが…





Photo/517_c0174866_22321906.jpg
前日の疲れからか、太陽、眠いというので早々にホテルへ戻ることに。





Photo/517_c0174866_22322843.jpg
Photo/517_c0174866_22323672.jpg
結局、この日はホテルで過ごして、
夜一人で出かけたホアヒンナイトマーケットで、手作りのぬいぐるみに目が止まり、
亀が大好きな太陽へ買って帰りました(サービスで「TAIYO」と縫ってもらいました)。





Photo/517_c0174866_09413694.jpg
思った以上に喜んだ姿に、親として逆に笑顔のプレゼントをもらったようで、
あまり出かけられませんでしたが、幸せな締めくくりとなりました。


続きます。




●GRスナップ専用
 Instagram → RICOH GR × Thailand


Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.

by nikon_leica | 2019-06-01 10:11 | D7500 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2019-06-03 10:52
おはようございます ! !

素敵な天気ですね
うーん、頭が重そうな......もしかしたら脳みそがたくさん詰まってるのかも笑
頭の大きい人は肩こりがひどい!?
素敵な寝顔ですね
癒されます
そして目覚めて大好きな亀さん、あーいい笑顔ですね
Commented by nikon_leica at 2019-06-03 21:43
> voyagers-xさん

こんばんは。
高僧の生存されていた頃の写真を元に造られている銅像ですが、
写真を見ると、顔全体が前かがみで、頭が大きく見えているので、
誇張されたような銅像になっているようです。

小さ頃から亀が好きな息子が、ぬいぐるみでも喜んでくれたので
よほど好きなのだなぁと改めて実感しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31