人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/453

Photo/453_c0174866_16581601.jpg
         FUJIFILM FinePix X100
         2015,10/Thailand      
       
         タイは3連休なので、金、土の2日間、家族で出掛けてきました。

         初日は、バンコク伊勢丹へ行き、太陽の冬用の服を購入して、新宿さぼてんで食事。


         



Photo/453_c0174866_17001005.jpg
         土曜日は、近くのショッピングセンターへ。

         太陽、子どもが遊ぶ有料の広場で30分では物足りず、1時間遊び回っていました。

         少し前に入院したので、元気な姿を見ると、やはり妻共々嬉しくなります。






Photo/453_c0174866_17052437.jpg
         沢山走って、沢山食べて…、かなり満足した様子の太陽。

         だからか、最近はあまり昼寝をしなくなっていましたが、2日間共、帰宅前に眠ってしまいました。



         ちなみに、3日目の今日は、家でゆっくり過ごさせて頂いています。

         夕方、散歩がてら近所の広場へ家族で遊びに行って、3連休もおしまいです。

         家族と過ごした時間で元気を貰えましたので、また、明日から頑張ります。





         "写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています。       
         ▶ ブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ      

         スナップ作品はこちらで掲載しています。
         ▶ = Another Mind+ =

         タイの日々を写真を通して綴っています。
         ▶ Bloggerブログ「 Thousand Hearts 」

         タイ・写真についてつぶやいています。
         ▶ twitter
      
         ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。       
         ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。       
         ・Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved. 
by nikon_leica | 2015-10-25 17:34 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(4)
Commented by meru103 at 2015-10-26 20:29
ご無沙汰です♪
遅くなりましたが・・・
太陽くん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
更に活発になって目が離せなくなりますが、
これからの成長もますます楽しみですね(*^-^*)
Commented by nikon_leica at 2015-10-28 15:15
> meru103さん

こんにちは。
コメントを頂きありがとうございます^^

早いもので、あっという間に2年が過ぎました。
以前に比べて走れる分、大変ですが、
妻と一緒に、家族での時間を大事に、大切に過ごしていきたいと思います。
今後とも、温かく見守って頂けると幸いです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-12 02:16
こんばんは☆はじめまして
家族の描写が美しいですね^^
他記事も拝見させて頂きましたが
どの写真も温かみを感じました。

また立ち寄らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by nikon_leica at 2015-11-12 17:15

>>> flight-of-icarusさん

はじめまして。
コメントを頂き、ありがとうございます。

昔は、すれ違った知らない方に声をかけて撮影して掲載しておりましたが、
その中で出会った今の妻と家族が増え、現在は、家族日記のような内容になっております。

又、こちらこそ、flight-of-icarusさんの作品を、拝見させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31