人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/452

Photo/452_c0174866_14231095.jpg
         RICOH GR
         2015,10/Thailand      
       
         丁度、1週間前。

         太陽、39.5度の熱が出て入院。

         現在は退院して、元気に走り回っていますが、ほとんど眠ずに看病した妻が疲労困憊。

         私も、病院で寝泊まりしての出社が続き、少し疲労が…

         今週末は、久しぶりの休日があってタイは3連休なので…家族でゆっくり過ごしたいと思っています。





         "写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています。       
         ▶ ブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ      

         スナップ作品はこちらで掲載しています。
         ▶ = Another Mind+ =

         タイの日々を写真を通して綴っています。
         ▶ Bloggerブログ「 Thousand Hearts 」

         タイ・写真についてつぶやいています。
         ▶ twitter
      
         ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。       
         ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。       
         ・Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved. 
by nikon_leica | 2015-10-19 14:30 | RICOH GR | Trackback | Comments(8)
Commented by naozoom at 2015-10-19 14:53
退院できてなによりです。
病室に泊り込んで付き添いしながらの出勤はとても大変ですよね。
ご家族でのんびり過ごしてください。
Commented by emily1105 at 2015-10-19 15:27
こんにちは。
あら、大変でしたね。退院されて良かったです。
みなさんお疲れでしょうから、どうぞゆっくりなさってくださいね(*^_^*)
Commented by nikon_leica at 2015-10-19 19:49

>>> naozoomさん

ありがとうございます。
こういう時は、法律で、家族が入院したら、必ず休まなければならないとかにしてほしいと願ってしまいます。
naozoomさん宅も大変だったと思いますので、ゆっくりと休まれてくださいね。
Commented by nikon_leica at 2015-10-19 19:51

>>> emily1105さん

こんばんは。
コメントを頂きありがとうございます。
高熱やケガはいつも突然ですので、改めて子育ての大変さを、こういう時に痛感致します。
まずは、妻に何か美味しいものでもご馳走して、休んでもらおうと思っています。
Commented by naozoom at 2015-10-20 19:22
>法律で、家族が入院したら、必ず休まなければならないとかにしてほしいと願ってしまいます。

全く同感です!!
息子だけでなく、妻子が同時入院となっても休めない自分が情けなくなりますが、
そんな状況を説明しても理解しない会社に怒鳴りたくなることが多々あるのを
ひたすら我慢する身です。愚痴になるので詳細は控えます!
Commented by tsuchi1414 at 2015-10-20 20:03
こんばんは、

私も経験がありますが子供の具合が悪くなると慌てますよね、
ご両親ともたいへんでしたね、
でも元気になられて何よりです お疲れさま 反対にご両親のお身体ご自愛くださいませ。
Commented by nikon_leica at 2015-10-21 13:15

>>> naozoomさん

怒鳴りたくなりますよね…
家族を大事にできない社会や、会社、国に、ため息ができます。
私も、理解して頂けないので無言になり、心に閉じ込める日々です…
Commented by nikon_leica at 2015-10-21 13:19

>>> tsuchi1414さん

こんにちは。
コメントを頂きありがとうございます。

家族の入院は、想像以上に大変になりますよね。
なかなか、会社にも理解して頂けませんので悲しくもなりますが…(私の会社は、既婚者私一人の為)
親として、夫として、家族の為、健康と笑顔の為、しっかりと頑張るしかないですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31