人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/411

Photo/411_c0174866_21421948.jpg
       NIKON D800       
       Ai AF Nikkor 35mm F2D       
       2014,7/Thailand       

       
       自宅に帰省していた妻と息子の太陽。

       先週、月曜日に高熱で緊急入院。
       先月に続いて2回目

       入院3日目の木曜日に妻と電話で話したら
       「熱は下がって、明日には退院できるよ」と。
       しかし、金曜日朝、再度39℃の高熱。
       状況が見えない分、私は我慢の限界で、仕事が終わり次第夜行列車で病院へ。



Photo/411_c0174866_21482270.jpg
       土曜日は1日息子と過ごし、熱が下がった事と体力の回復を確認。
       お医者さんから、日曜日は確実に退院出来ると聞いて、
       今朝の列車で、私一人バンコクへ戻ってきました。

       タイは雨季に入り、田舎と首都ではかなりの気温差の為の高熱。
       体温調節の苦手な太陽。
       今後、どうすべきか…と、悩む週末でした。




       "写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています       
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ       

       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀ 
      
       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。       
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。       
       ・Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2014-07-20 22:00 | NIKON D800 | Trackback | Comments(4)
Commented by shiotaro7 at 2014-07-26 11:04
息子さん良くなってよかったですね。
世界のどこにいても子供と親の関係は変わらず、2枚目の写真からも子供は愛されるものなんだと伝わってきました
Commented by matamin at 2014-07-26 21:40 x
太陽くん、大変だったんですね。
それにお父さん、お母さんも。
ちっちゃいし、痛々しいです。
うちも小さい頃よく熱を出して、
入院もしました。
幼稚園に上がるくらいから、
そういうことも少なくなりました。
早く良くなるといいです。
直さんも奥さまも無理しないで。
Commented by nikon_leica at 2014-07-27 12:28
>>>shiotaro7さん

コメントを頂き有り難う御座います。
はい、子どもへの愛は国籍も男女も関係ない…と、過ごす日々の中で深く感じています。
Commented by nikon_leica at 2014-07-27 12:33

>>>atamin さん

お言葉を頂き、ありがとうございます。
離れていますと、実際の状況が分りませんので、心配が増える日々でした。

幼稚園にあがるくらいまでが大変なのですね。
赤ちゃんの病気の本を読みますと、「赤ちゃんは、病気が悪化しやすく、完治が早い事が特長」と記されていました。
気をつけて、見て行きたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31