人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/337

Photo/337_c0174866_14383976.jpg

       FUJIFILM FinePix X100
       2013,4/Thailand



       妻の実家から、バンコクへ帰ってきました。

       やはり、田舎での時間は心地よく、
       早くも、戻りたい気持ちになっています。


       また、今回のソンクラーンでは、義弟が婚約(マン)をしました。
       両家の親の顔合わせで、相手方の実家へ泊まりにも行き、
       家族が増える幸せも感じてきました。


       家族の素晴らしさを改めて感じさせてくれる、ソンクラーン(タイの旧正月)。
       終始、笑顔で溢れ、楽しく、とても癒された数日間でした。


       写真は、お義母さんと、曾孫のミン。
       以前は、あまり笑わなかったミン。
       今では、とにかく、よく笑う子になっていました。






       ↓↓↓"写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています↓↓↓
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       ・Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2013-04-18 14:41 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(10)
Commented by m_leica at 2013-04-18 17:47
こんにちわ。
奥様のご実家で、心地よい時間を過ごされたのですね。
義理の弟さん、婚約されたのですね。おめでとうございます。
お写真の、お義母さんと曾孫のミンちゃんの笑顔、素晴らしいです。
見ていて、とても癒されます。
nikon_leicaさんの笑顔も見えます。
Commented by naozoom at 2013-04-18 19:45
昨年行けなかったので(大変申し訳ないです)、いつかご一緒に
行ければと思っています。

事後報告で申し訳ないですが、木登り飲み屋を更新し、リンクさせて
いただきました。またあそこでチャイヨーしましょう♪
Commented by ifa-style at 2013-04-18 20:07
やはり子どもの笑顔の写真はいいですよね~。

田舎が心地いい・・・。
確かにそう思います。
のんびりした時間が何とも言えません。
私が田舎出身ですからね(笑)。
Commented by nikon_leica at 2013-04-18 20:24

>>>m_leicaさん

こんばんは。
とても幸せな時間でした。
そして、義弟へのお言葉を頂きありがとうございます。
(結婚式は、3、4年後か、挙げないか、ですが)

赤ちゃんが微笑むと、大人は、有無をも言わずに微笑んでしまいますよね。
そういうチカラを、強く感じます。
Commented by nikon_leica at 2013-04-18 20:26

>>>naozoomさん

妻の実家は、きっと、naozoomさんは気に入ると思っています。
ただ、温水とか無いですが…(汗

リンク記事拝見させて頂きました。
懐かしいです!ありがとうございます!
また、是非、お供させて下さい。
Commented by nikon_leica at 2013-04-18 20:33

>>>ifa-styleさん

田舎ならではの、奇麗な笑顔や瞳は、確かに良いなぁと感じます。

私もある意味田舎出身です(生まれは地方です)。
東京で長く暮らしましたが、どうしても田舎へ行くと落ち着きますし、憧れもあります。

いつか、妻の実家で老後を過ごす事が、私達の夢です。
Commented by bluemoon60 at 2013-04-19 22:01
サワディカー^^

義弟さんのご婚約おめでとうございます!!
おめでたいこと続きで嬉しいですね^^

おちびちゃんの笑ったほっぺがとっても可愛いです♬
気持ちが洗われます^^
コップンカー(^^♪
Commented by nikon_leica at 2013-04-20 14:11

>>>bluemoon60さん

サワディークラップ

お言葉を頂きありがとうございます。
大好きな義弟なので、私も思わず大きな声で「おめでとう!」と言いました^^

赤ちゃんのほっぺは、特別な魅力がありますよね。
Commented by AKI at 2013-04-22 23:30 x
好きなことを仕事にできることは、幸せですね。
わたしは、妻の実家があるスリン県に毎年行くのが楽しみです。
お仕事がんばってください。私は、日本で税理士をしております。
Commented by nikon_leica at 2013-04-24 11:17

>>>AKIさん

コメントを頂き、ありがとうございます。

やりたい仕事が出来る事は、幸運だと感じています。
その分、仕事を大切にしていきたいとも思います。
奥さまがスリン県ご出身なのですね。
昨年、妻の家族に一度連れて行ってもらいました。
又、象のお祭りがあるとも聞きました。
そのお祭りをいつか見てみたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31