人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/330

Photo/330_c0174866_1571791.jpg

       LEICA M6
       LEICA SUMMICRON-M 35mm F2.0
       KODAK T-MAX400
       2008/Tokyo



       心地のいい春の日に、花見で訪れていたご家族。
       桜が見頃というをニュースを見て、散歩がてら訪れたのだそうです。
       
       場所は、上野公園のように有名ではありませんが、
       地元の人に人気のある桜並木。



       ご家族とは、1年後、同じ場所で再会します。
       朝の6時という時間帯だった為、少し驚いた事を、今でもよく覚えています。
       




       ↓↓↓"写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています↓↓↓
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
        Copyright(C)NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2013-03-28 15:53 | Leica M6 | Trackback | Comments(8)
Commented by m_leica at 2013-03-28 17:33
こんにちわ。
2008年の東京ですか。
「この頃、私は何処で何をしていたんだろう・・・」としばらく思いにふけってしまいました。
写真は「記録」と「思い出」の両方の価値があると思うのですが、
今は「思い出」の感じが強くなってきています。
辛い事は、少しずつ少しずつ忘れているようです。
Commented by amy88 at 2013-03-28 19:36
素敵なショットですね~
満開の桜がとっても華やかですね
この写真を撮ってから1年後に再会したんですか??
すごい偶然ですね、きっとご縁があるんですね
Commented by rangefinder-love at 2013-03-28 21:43
モノクロ桜もいいものですね。
ポチです。
Commented by ifa-style at 2013-03-28 22:52
初めまして~マパと申します。
先日はご訪問ありがとうございます。

素敵なポートレイトが並んでますね~。
桜にいい笑顔☆
私もフィルムでいい笑顔をエントリーしましたよ。
もちろん子どもたちですが・・・。
私もモノクロ好きです。
C31で現像できる物しか使いませんが(笑)。
ではまた拝見させていただきます。
Commented by nikon_leica at 2013-03-29 13:08

>>>m_leicaさん

こんにちは。
辛い事は、私も確かに少しずつ少しずつ忘れているように思います。

只…私の場合ですが、
何よりも、撮影させて頂いた方が、お送りした写真を見た時、
「私と出逢った事が、良い思い出」となってくれていたら…と願ってしまいます。
その上で、ご家族にとって、更に良い思い出が増えている事を心から願っています。
偶然、出逢って下さった方が幸せで過ごしている…と後で知れる事もまた、私にとって、嬉しい事でもあります。
Commented by nikon_leica at 2013-03-29 13:11

>>>amy88さん

ありがとうございます。
とても素敵なご家族でした。

1年後、同じ場所なのですが、
朝の6時でしたので、とても驚きました。
その時、再びシャッターを切らさせて頂きましたので、
いつか機会があれば、掲載させて頂きたいと思っています。
Commented by nikon_leica at 2013-03-29 13:12

>>>rangefinder-loveさん

モノクロもいいものですよね。
モノクロ好きな私としましては…どうしても、モノクロで…と思ってしまいます。
Commented by nikon_leica at 2013-03-29 13:15

>>>ifa-styleさん

こちらこそ、コメントを頂きありがとうございます。

いい笑顔の写真を拝見させて頂きました。
いつも、家族愛を感じる視線、作品にとても惹かれて見入らさせて頂いています。

フォルムは自分で現像、プリントが出来ると事が良いですよね。
今の私はタイで暮らしていますので、難しくなってしまいましたが…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31