人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/307

Photo/307_c0174866_12444270.jpg

       FUJIFILM FinePix X100
       2013,1/Laos




       ラオス到着日の翌朝、ビザの更新のため、在タイ国領事館へ行きました。

       写真は、領事館まで乗せて行ってくれたトゥクトゥクのおじさん。

       ラオスでの、ビザの更新が初めての私は、書類に不備はないか…と、少し緊張していましたが、
       領事館に到着して、この笑顔を頂けた事がとても嬉しく、固くなっていた気を和らいでくれました。
       
       





       ↓↓↓"写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています↓↓↓
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2013-02-02 12:50 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(6)
Commented by amy88 at 2013-02-03 17:39
ほんと、素敵な笑顔ですね~。
この乗り物がトゥクトゥクっていうんですね、なんだか可愛らしい名前ですね♪
Commented by nikon_leica at 2013-02-03 18:00

>>>amy88さん

笑顔はやはり人に元気を与えるのだと、感じさせてくれる素敵な笑顔でした。

トゥクトゥク。
バンコクで走っているトゥクトゥクとは、少しカタチが違いますが、この乗物がトゥクトゥクです^^
Commented by rangefinder-love at 2013-02-03 23:40
イイネ有難うございました。
素敵なスナップが多くていいですね。
こんな素敵な笑顔が撮れて羨ましいです。
Commented by nikon_leica at 2013-02-03 23:54

>>>rangefinder-loveさん

こちらこそ、コメント頂き恐縮です。
人が大好きで、惹かれ続けています。
事後報告で申し訳ありませんが、登録させて頂きました、
今後とも、素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by ayrton_7 at 2013-02-04 11:01
日本でもこういう笑顔撮影できたら良いのですが。
XE-1なら、デジイチと違って撮影できるかもしれません。
Commented by nikon_leica at 2013-02-04 11:39

>>>ayrton_7さん

日本、特に都会では撮影は厳しくなりつつありますよね。
バンコクも同じですが、良い笑顔に出逢うと、どうしても体が先に動いてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31