人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/298

Photo/298_c0174866_1164723.jpg

       FUJIFILM FinePix X100
       2013,1/Thailand


       クリクリっとした赤ちゃんの目に惹かれて、
       声を掛けさせて頂きました。

       気さくなお父さんで、「いいよ」と二つ返事。


       気持ちの良い返事と、
       私がカメラを構えた時に、
       娘さんの手を握ったお父さんの優しい笑顔に癒されました。
       






       ↓↓↓"写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています↓↓↓
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2013-01-10 11:14 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(4)
Commented by matamin at 2013-01-10 15:05 x
赤ちゃんも可愛いけれど、
お父さんも男前ですね。
日本人てこんなに気さくに撮らせてくれるものですか?
直さん、日本で撮ってた時どうでしたか?
Commented by nikon_leica at 2013-01-10 15:24

>>>mataminさん

お父さんもカッコイイですよね。

日本では…
私のスタイルは、撮影終了後に自己紹介と名刺を渡して、展示などでの使用許可、肖像権の話しをさせて頂いていますので、その前に変な人ではない(ある意味変ですが)と、信用してもらう事が大変でした(先に説明して長い時間を取ってしまうと、出逢った瞬間の時の笑顔が硬くなってしまうのです)。
タイですと、出逢って数秒で撮影させて頂ける事が殆どですので、とてもありがたく助かっています。
Commented by konironohara at 2013-01-11 13:26
こんにちは。

パパにとって、娘さんは格別ですからね^^
その愛情が溢れていますね。
Commented by nikon_leica at 2013-01-11 14:49

>>>konironoharaさん

こんにちは。

やはり、そうなのですね^^
ですから、抱いている時、自然と笑顔が溢れるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31