人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/291

Photo/291_c0174866_13592672.jpg

       FUJIFILM FinePix X100
       2012,12/Thailand


       タイは乾季で、季節で言うと冬。

       とは言え、連日30度を越え、日中はかなり暑いです。

       
       写真は、夕方になって少し涼しくなると、
       大事そうにお子さんを抱いて、家の前を散歩しているお父さん。
       何度か、すれ違った時や、遠くから見かけた時に挨拶していたのですが、
       いつも、場所と、光の具合が良くなく、撮影のお願いでの声掛けはしませんでした。


       先日、ようやく良い状態でお会いして、
       声を掛けて、会話して、シャッターを切らさせて頂きました。

       短い時間でしたが、
       お子さんの事が大好きで、大好きで、
       お子さんも、お父さんが大好きだという事が分る、お二人の笑顔に、
       タイの少し涼しい夕方時が、より心地よく感じられた時間でした。





       ↓↓↓"写真ブログ モノクロ写真"にて参加しています↓↓↓
       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


       スナップ作品はこちらで掲載しています▶▶▶= Another Mind+ =◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2012-12-19 14:03 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2012-12-20 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31