人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/282

Photo/282_c0174866_23392440.jpg

       NIKON F6
       Ai AF Nikkor 35mm F2D
       KODAK T-MAX400
       2010,11/Thailand



       綿菓子売りのお兄さん。

       同じ列車に揺られ50分以上、終点の一つ前で降りて行きました。
       何かお祭りがあるのか…
       大きなイベントがあるのか…

       そんな事を考えながら、降りる前にシャッターを切らさせて頂きました。






       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

       別館▶▶▶= Another Mind+ =(スナップ専用ブログ)◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「NAO ISHIMARU」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2012-12-01 21:15 | NIKON F6 | Trackback | Comments(4)
Commented by matamin at 2012-12-02 22:50 x
作って持っていくんですね。
Commented by nikon_leica at 2012-12-03 17:48

>>>mataminさん

タイには様々な販売方法、カタチがあって、個人個人、自身で出来る働き方をしているように感じます。
この方は、毎日列車に乗って郊外へ行かれています。
Commented by matamin at 2012-12-03 20:41 x
何度もすみません。
写真を見た時から、この方の働き方
イコール 出来ること と感じました。
ここで拝見する方々の暮らしぶりは、
もっと儲けようとか、
いい暮らしをしたいとかよりも、
家族で笑っている幸せを
大切にしているように感じます。
だから私はここが好きなんです。
Commented by nikon_leica at 2012-12-04 13:27

>>>mataminさん

仰られる通りだと思います。
私も同じ様に感じています。
ですから私もタイを好きになりました。

結婚前、妻ともよく話しをしました。
大切なものとは…幸せとは…
勿論、妻の答えが、タイ人全員の答えとは思いませんが、
私が大切にしたいこと、幸せと思う事と同じでした。
妻も毎日働いていますが、「働いていると、とても楽しい。私は働けるだけ運が良い。だから、これ以上、何もいらない。」とよく言っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31