人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/254

Photo/254_c0174866_23271175.jpg

       FUJIFILM FinePix X100
       2012,6/Thailand



       先月、色々とお世話になっているnaozoomさんのご自宅に招待頂き、
       naozoomさんの手料理をご馳走になった日

       少し、空いた時間に一人で近くのお寺まで散歩に行きました。
       写真は、その時出逢ったおじさんと、多分お孫さん。
       とても優しい方で、最初は大きな黒い豚の世話をしていました。

       興味がありましたので、その光景を見ていましたら、
       写真を撮って良いよ、と声を掛けてくれて、
       更には、「向こうの橋を渡っても向こう側に行けるよ」等、親切に道を教えても頂きました。

       naozoomさんの美味しい手料理を頂いた日。
       良き出会いにも恵まれ、今でもこの日の事を思い返すと嬉しさで笑みがこぼれます。


       
       PS:naozoomさんが作って下さった和食はお世辞抜きに絶品で、
       タイにある日本食レストランは何なのか…と思うくらいです。
       今回も、本当にご馳走さまでした。
       

       

       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

       別館▶▶▶= Another Mind+ =(スナップ専用ブログ)◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「REPRISE BELL」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2012-07-18 23:29 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(4)
Commented by naozoom at 2012-07-18 23:50
どういたしまして(照れ笑い)
次回はまた別なメニューを出しますので、期待しないで待っていてください。
Commented by nikon_leica at 2012-07-19 23:21

>>>naozoomさん

いつも美味しい手料理をご馳走になってばかりで恐縮です。
そして、心から深く感謝しています。
また、「美味しい日本の料理」がタイで食べれる事にも感動しています。

次回………
恐縮と言いつつも、是非またお伺いさせてください(笑
Commented by matamin at 2012-07-20 14:11 x
美味しい和食に素敵な出会い、
とてもいい日でしたね。
男性が見守る眼差しも優しさが溢れてますね。
Commented by nikon_leica at 2012-07-20 19:35

>>>mataminさん

タイにいますと、和食を食べる機会は殆ど無くなりますので、
このように美味しい和食をご馳走になる事は極めて運が良いと感じています。
また、naozoomさんの腕前にため息が溢れます。
こうした皆様の優しさに、日々感謝しても仕切れません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31