人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/250

Photo/250_c0174866_1602172.jpg

       FUJIFILM FinePix X100
       2012,2/Thailand



       女性の撮影が終って横を向くと、
       そこにも素敵な笑顔が…
       
       何でもない、ある日の出逢いですが、
       こんな風に、自然に笑顔の人と出会える事が、
       私にとっては何よりも嬉しく幸せを感じます。



       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

       別館▶▶▶= Another Mind+ =(スナップ専用ブログ)◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「REPRISE BELL」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2012-07-04 16:09 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(6)
Commented by Ray-orange at 2012-07-04 19:04
ほんとに素敵な笑顔ですね!
このような自然な笑顔を一瞬で撮影するには
いったいどうしたらいいのでしょう。
こういう写真、撮ってみたいです。
Commented by naozoom at 2012-07-04 22:12
笑顔がそばにあること、出会えることに日々感謝しています。
これからも貴方の一枚を楽しみにしています。
(自分ももっと努力しますけどね・・・)
Commented by matamin at 2012-07-05 11:18 x
とても自然で、いいショットですね。
私がカメラを持って立ってたとしても、
こんな風に笑ってくれないだろうなあ。
直さんは写真を渡すって言っていたけれど、
こういう通りすがりの方は難しいんでしょ?
Commented by nikon_leica at 2012-07-05 20:24

>>>Ray-orangeさん

恐縮です。
本当に皆さんが優しくてあたたかくて、私は特に何もしてません。
ただ、人が大好きで、人と関わる事に喜びを感じます。
撮影許可を頂いた方、出逢って下さった方には日々、感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by nikon_leica at 2012-07-05 20:26

>>>naozoomさん

ありがとうございます。
私も感謝の気持ちでいっぱいになります。
出逢った皆さんが「あなたと出逢って良かった」と思って頂けるよう、真摯に頑張りたいと思います。
Commented by nikon_leica at 2012-07-05 20:46

>>>mataminさん

人の出逢いはとても妙で、5分後でしたらこの方とも会えなかったかもしれません。
でも、今日会って、数年後にふとまた会える人もいます。
私は、人の写真は撮影して終わりではなく、また出逢う為の最初の1枚と考えています。
通りすがりの人でも、暮らしている人でも出逢いの難しさは同じで、今も写真を持って探している人が沢山います。
撮影許可を頂いたからには、その想いを大事にしていきたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31