人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/191

Photo/191_c0174866_12155147.jpg

       FUJIFILM FinePix X100
       2012,2/Thailand



       屋台のおじさんの大きな笑顔は
       料理を一層美味しくしてくれます。




       にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

       別館▶▶▶= Another Mind+ =(スナップ専用ブログ)◀◀◀




       ・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
       ・著作権は全て「REPRISE BELL」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
       Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2012-02-11 12:18 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(4)
Commented by matamin at 2012-02-12 12:36 x
ほんといい表情しますねえ。
直さんと話していて、この笑顔ですか?
それとも、この方は別の人と話しているのかな?
あっ、おかしな質問ですね。
どんな風に撮影しているのかとても興味があるものですから。
Commented by nikon_leica at 2012-02-12 19:08

mataminさん>

このときは、友人と私とで話しています。
基本、全ての写真は許可を頂いてから撮影に入ります。
撮影中は、話しかけながらが多いです。
今回も同じ感じですが、ただ、他の方より笑い上戸なおじさんでした(笑
Commented by bluemoon60 at 2012-02-16 16:44
こんにちは^^
お久し振りです。

そうですね!!
笑顔が一層,料理を美味しくしてくれますよね^^

もうタイに行かれてたんですね。
暑さに早く慣れると良いですね!!
そしてたくさんの「笑顔」と「愛」を届けて下さいね^^
Commented by nikon_leica at 2012-02-21 17:43

bluemoon60さん>

日々暑さが増していますが、ありがたいことに毎日幸せに過ごさせて頂いています。

タイの人々の笑顔に負けないくらい、笑顔でいられるよう今後も頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31