人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/170

Photo/170_c0174866_1143934.jpg

Leica M6
LEICA SUMMICRON-M 35mm F2.0
KODAK T-MAX400



写真は1年ほど前、ある方にお呼び頂き

ご馳走になったフグ屋さんの若旦那とお母様。



今までの人生で、これほど美味しいと感じた事は無いくらい

美味しい料理の数々に驚いたものです。




写真は、大四切のバライタ紙で仕上げてお送りしましたら

プリント到着後すぐに若旦那から電話があり、

有り難いほどの深いお礼のお言葉を頂戴しました。





私にとっては、ご馳走さまでした。のお返しにはまだまだと感じていますが、

若旦那の「お店に飾らせて頂きます。」と言って頂けた言葉は特別嬉しかったです。









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

別館
▶▶▶= Another Mind+ =(スナップ専用ブログ)◀◀◀





・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
・著作権は全て「REPRISE BELL」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2011-12-08 00:05 | Leica M6 | Trackback | Comments(2)
Commented by naozoom at 2011-12-10 00:14
次に我が家族を撮影していただけるとしたら、我侭なお願いが。
ぜひ、モノクロでと思いますが、きいていただけますでしょうか。

いろいろと多忙だと思いますが、全てはこれからの貴方のため。
こちらも多忙ですが、頑張りますよ。
Commented by nikon_leica at 2011-12-10 17:53

>>>naozoomさん

実は、9月の訪タイ時、
モノクロフィルムカメラをいつも持っていたのですが、
1枚も撮影できておりませんでした。
理由は、来年から暮らすため、情報収集と記録に徹する考えがあったからなのですが...
来年、また行く時は、その分撮影したいと考えています。

是非、私で良ければ、naozoomさんのご家族を改めてモノクロで撮影させてください。
宜しくお願い致します。

年末年始、特にお仕事とてもお忙しいかと思いますが、
naozoomさんも、どうぞご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31