人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/166

Photo/166_c0174866_216947.jpg

FUJIFILM FinePix X100



昨日、長い間撮影させて頂いていたご家族の

最後の撮影をして参りました。



産まれる前の、

お母さんのお腹が大きくなっていく姿から

撮影していたNちゃん。



産まれたばかりの頃、

目も開けられない、寝返りも出来ないNちゃんが

今は3歳になって、笑って、走って、会話して。




この数年間、命の成長する素晴らしさに驚かされながら、

掛け替えの無い愛情をご家族から沢山感じ、学ばせて頂きました。

毎回、大切な時間を割いて下さったご家族には感謝しても仕切れません。




最後に「 いつか大きくなったら、私が撮った写真を見てね 」と伝えると

良い笑顔で笑ってくれました。






■REPRISE BELL■(本館)
■Another Mind■(スナップブログ)

・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
・著作権は全て「REPRISE BELL」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2011-11-28 21:09 | FUJIFILM FinePixX100 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2011-11-29 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon_leica at 2011-11-29 14:15

>>>2011-11-29 12:46さん

撮影させて頂いている全ての方には本当に感謝しています。
皆様からいただいた笑顔の為にも、今後とも丁寧に、真摯に活動して行きたいと思っています。

空港でのお見送りは...申し訳ありません。
関西にいる日数は数日間で、市役所等でのやり取りが終り次第旅立つため、直前まで時間も日も決っておりません。
かなり最後数日間は忙しくなってしまうため、ご遠慮させてください。
Commented at 2011-12-01 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31