人気ブログランキング | 話題のタグを見る

077「冬は終わって...」

077「冬は終わって...」_c0174866_20355521.jpg


Leica M6
LEICA SUMMICRON-M 35mm F2.0
KODAK T-MAX400




まだ、時々寒さが厳しい日がありますね。

もう、私自身の気持ちは春なので急激に冷えますと...少し堪えます...(笑)

だからかもしれませんが、

明日からは温かいという予報を聞くだけで嬉しくなります。





この時期、気温の変化が激しいので

皆様、どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。





・全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
・人物写真は、許可を頂き撮影、掲載しています。
・著作権は全て「REPRISE BELL」にあり、肖像権は保護されています。二次使用・無断転用は禁止です。
Copyright(C)REPRISE BELL & NAO ISHIMARU All Rights Reserved.
by nikon_leica | 2010-03-30 20:48 | Leica M6 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2010-04-01 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon_leica at 2010-04-02 11:54
2010-04-01 00:21 鍵コメさん>
コメントありがとうございます。
寄付...その行動もお考えも、とても素晴らしいと思います。
そういう気持ちや心も、また人から人へ繋がれば、もっといいですよね^^
人を撮っていて、そういう気持ちも学んでいる気がします。
また、ブログの方、お伺いさせて頂きます^^
こちらこそ、宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31