人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo/469

Photo/469_c0174866_23044454.jpeg
NIKON D800       
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

ご無沙汰しています。
未だに、パソコンの購入目処は立っておらず、
本来、私用に購入したiPad mini 4は、ほぼ、太陽と妻専用となってしまい、
ほとんどネットも出来ない日々が続いています。

パソコンがなくても、基本は問題ないのですが、
写真の整理が出来ない事が、今はストレスになっています。

それは置いといて、
10月9日は、太陽の4歳の誕生日でした。

毎日一緒にいると、成長したことに気づきにくいのですが、
1年、2年前の写真を見て、顔の形の違いや、背の高さの違いに、
こんなに大きくなったんだなぁと、嬉しく感じています。

とにかく願うことはいつも同じで、
新たな1年も、健康で元気でいてくれたらと、
ただ、ただ、それだけです。








by nikon_leica | 2017-10-12 23:28 | NIKON D800 | Trackback | Comments(2)
Commented by puripuripoo_koume at 2017-10-14 16:37
太陽くん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
もう4歳!!本当に早いですね。
ローソクの火を「ふ〜っ」てしてる太陽くんの表情が、
とても可愛いくって、微笑ましいです。

4歳の1年も、ますます元気に過ごしてくださいね。
Commented by nikon_leica at 2017-10-18 10:45
> puripuripoo_koumeさん

ありがとうございます^^

本当に1年があっという間で、4年経ったと考えないと実感がわかないくらいです(汗

火を消すのが面白かったようで、「ケーキ」と言うと写真のように
ふーっと消す仕草をします。

色々できるようになり、タイ語もよく話すようになりましたので、
次の5歳までの時間も楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真に心を、写真に想いを、写真に人生を。


by Nao Ishimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31